忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもうこの暑さを残暑と形容する時期になっているようです。
今夏の猛暑日に割合はどんなんやったんかなぁ。まだ暑さの厳しい日は続くようですが、とりあえず一回も自宅で冷房をつけずに今夏を過ごすことには成功するぞ。うん。あぁ。
うぉれにクーラーつけさせたら大したもんですよ。

そんな暑苦しい話はどうでも( ・∀・)イイ!

レッスルサバイバー2で復活外人企画があったわけだが。
いきなり、ジャニス・クレア、リリィ・スナイパー、コリィ・スナイパーの3強状態だったので、姉妹タッグ参戦上等、片割れを落としてはならじ、とリリィ、コリィで下になってる方にちまちまと票を入れてたわけだが。正直、途中から、つかバニーボンバーが出張ってきてから5位のミリア・メアーズに鞍替え。ていうか片一方だけ出すんだったら、ミリア出せという気(ry
結局、リリィのみ決定。むむむ。
ジャニス決定にも、大高がいない鯖においてはちょいと寂寥感が漂うわけだが。一応祝杯。
バニーボンバー?この手のキャラを出すくらいだったら、WWEのDIVA風新キャラでもつくってやれ。なにがむむむだ。


って言ってみても始まらないので、気を取り直して次の企画に乗ってきた。
技追加のアンケートやってたので、送ってきましたよっと。
どうせ数えるほどしか増やさないんだろうから、グラフィック的に複数技に転用できるものをアレしないとなぁとか思ったんだが、どうせプ板レッスルスレ住人さん達が送ってはるだろうから、自分は毒霧を送っといた。
必要ですよ。うん。あぁ。
あとプランチャ。

しかしまぁアレだ。
タッグ法、つか八百長タッグ試合やりすぎると疲れるな。うん。あぁ。まぁ小早川や中江もいい風に育ったし。まぁアレだ。

つかアレだ。
2では、小早川はちゃんと生き残るのかね。クビきられたりしたら泣く。中江はともかく(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   *HOME*   争点
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]