忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月 殺破狼2観に行く。
2月 けもフレに染まる。
3月 コクソン観に行く。トリプルX観に行く。しんけん!!文化祭 D・V・D! D・V・D!
4月 しんけん!!2周年
5月 若山富三郎版子連れ狼を見る。5月病になる。
6月 おじいちゃんはデブゴンを観に行く。5月病継続。
7月 ベルの成吉思汗たれにはまる。5月病継続。
8月 5月病継続。
9月 しんけん!!サービス終了・・・蔵の中へ。
10月 とくになし。
11月 蓬莱学園が電ファミの記事になるとかで懐古。ついに池田正宗ながよさんのタペストリーが届く。
12月 忘年会は春日さんのソロイベですよね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]