忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といったら、スティーブ・ウィリアムス。

朝からテレビつけたら、ノアのリングが映ってて。
最近なんか大きなネタあったっけとか思ったら、三沢死去。しかも昨日。

今年に入ってから確か地上波切られたんだったか。

厳しいねぇ。彰俊も厳しいんじゃないか。精神的に。

プロレスラー・三沢光晴選手が死亡<6/14 1:08>日テレNEWS24

朝から徳光さんの番組で、2代目タイガーの映像も絡めてアレしてたから、余計思ったけど、あの体つき。ほんとにメイン張ってていいのか、と。
久しぶりにプ板見に行ったら、追悼と、三沢貶しがいっぱいアレしてた。
後者を見て、「おとうさんのバックドロップ」の後ろに書いてた獏さんの解説思い出した。
ええとしこいてプロレスとか見てるファンに存在するもの。「愛のある屈折」
PR

今年も押し詰まってきたわけですが。
なんだか寒くなって、街中でもコート姿が増えてきましたな。そろそろ冬用のスーツにしないとなぁ・・・。
しかしまぁアレだ。そんな年の瀬、土日を連続して仕事でつぶされるのは勘弁してください、というまぁアレだ。
ほんまタイミングってあるわな。うん。あぁ。悪いよ。あぁ。
平日も微妙に忙しいのに。
先々週なんて、土曜が午後からで、日曜が朝からで、日曜はたかじんの委員会やってる頃には終わるというタイムスケジュールがおしておして結局夜8時とか。

とにかくまぁアレだ。不義理に釈明なし。

とりあえずしょうがないので
そんなことはどうでも(・∀・)イイ!!

泰葉 ハッスル参戦

これはまぁ失敗ではないかと思うわけだ。ハッスルが。
泰葉はガチだろう。どんなシナリオ書くのかでまぁアレだが。下手したら当日客ひくんじゃねえか。とか思ったり。
まぁなんせ、今日テレビ大阪でアレしてたからな。

HGvsボブサップ決定らしい。
いまさらボブサップというところでちょっとまぁアレだ。別段プロレスが上手いわけでもないし、もうこの業界からは足を洗ったかと思ってたのにな。

しかしまぁそんなことはどうでも( ・∀・)イイ!
ケロロ軍曹はノートンとやるらしい。、誰が軍曹になるのかにはちょっと興味はあるがそれもどうでも( ・∀・)イイ!

低年齢層に向けてアレしてるのはケロロ軍曹とアレしたときからわかってるんだが、

流血シーンにモザイクかけて「自主規制」とかやるのはどうなんだ?
それ「自主規制」にするなら、HGの「タートルヘッドハンターズ」発言は自主規制する必要はないのか?そういえばインリン様はM字封印とか言ってなかったっけ。


この統一感のなさというか、自主規制したいのかしたくないのくぁどっちなんだどっちなんだコラ的な作り方には、さらに中途半端にならざるを得ず衰退するアレしか思い浮かべることが出来ない。
もっとしんどい思いするからな覚悟しとけコラ。
憑きはく愛輝を飲み見るものかは。

誤変換といったって、まぁ古文だからな、そりゃ区切り場所とかアレだとか思うけど、酷いな。

そんなギナタもってシ殺す話はどうでも( ・∀・)イイ!

スポナビの格闘技のアレを見てたんだが。
あー、クラウス欠場か、とか思ってシュートボクシング10.28のカードを見て、ビビッてたじろいだ。

第一試合で村浜武洋選手が出てる。
ここ数年あんまり見かけなくなったなぁとか思っていたらば、Zero1-MAXでアレしてて・・・試合カードも結果も全くチェックしてなかったから気づかなかった・・・とか思ってたら、さらに解雇されてたのか・・・。
そうか、シュートボクシングに戻ってきたんだなぁとか思うとまぁアレだ。格通を毎月だったか毎隔週のころだったか忘れたが欠かさず購読してたころだなぁ。あのビッグマウスっぷりで立嶋を挑発したりとかしてたのって。
そうか、シュートボクシングに戻ってきたんだなぁ。
どこまで何をしてみせるのか、ちょっと見てみたい。

んで、格闘技関連ネタでネットサーフしていたらば、立嶋篤史公式サイトを見つけた。
そうか、彼は今でもキックボクサーなんだな。
テレ東とアレしたと思ったら、子供向けで狙ってるのか。インリン様と同じ画面内に同居させていいのかw

ケロロ軍曹がハッスル侵略へ、「『ハッスル・マニア』に参戦であります」

そういや小島よしおが上がったらしいが、正直、お笑い芸人のスポット参戦はもういらないという気はあるんですよ。
有田総統はアレしてほしいという気はあるが。

・・・ていうほどハッスルに関心は払ってなかったけどな。
地上波で放映が始まったりするから、つい目にしてしまったわけだが。
RGのケツ蹴られて飛ぶ姿と、ムタに毒霧をアレされてロープから吊り下がった姿には瞠目した。

ただまぁアレだ。完全放送する試合とダイジェストにする試合を選び間違えそうな感じだな。
といってもレッスルエンジェルスの話にあらず、ミミさん本物)がリングに上がるとか。

正直、アンタ年ナンボ、というアレはないんですよ。あぁないな。五十の大台らしいっす。

注目点は、それでもセクシー路線でアレするのかというアレだ。

試合形式は、時間差入場のバトルロイヤルだからまぁお祭り要素高しだが、長い時間残ったとしたらば、誰とどんな連携と取って、とかアレだ。予想すると、どうせダンプとかベテランヒールと絡む場面が多いんだろうしな。
つかやっぱり、痛めつけられていたぶられて最後に逆転ってやっぱりカタルシスつか、ベビーvsヒールの王道だしな。うん。あぁ。エキセントリックもそうだったな。


しかしまぁアレだ。
このカードが受け入れられてるとしたらば女子プロファンの年齢層ってのはやっぱり選手と一緒に上g(ry

時を越えてあの伝説の女子レスラーたちが続々登場!=ジャガー横田30周年興行

頑張れよ若い衆。



そんなことはどうでも( ・∀・)イイ!
こないだからついvipで将棋の駒擬人化しようぜってアレを見て久しぶりにアレだ。

素のままだと思考ルーチンがアレってことで、強いのダウソしてきたら。

先週から計10時間くらい指してるんだけど
LV1に飛車落ちまで下げて全敗。

正直自分が襤褸切れのような気分になっているという(ry

まぁアレだ。
心臓マッサージ式体固めで負けてるような気分だ。
当面ベビーヒールの王道展開には至りそうにないぞコラ。
ってのは、イデオロギー対決すか?
この煽りはフリーター・ニート対策の一環か?

とりあえず、前田SVの言った「アマチュアから出て来い」ってのはまさに正論だというアレ。

しかしまぁアレだ。

闘うフリーター

って言うけど、
メジャーな舞台に上がっていない選手なんて総格でもキックでもボクシングでもほとんどそうでしょ。それが普通じゃないの?周知の事実だと思ってたんだが。
わざわざそんなことをキャッチフレーズにするってのはちょっとアレだ。うん。他にキャッチが浮かばなかったというアレなのか。所っていつから戦うフリーターって言われてるんだっけ・・・。

レフェリングはアレだったな。ストップがちゃんと早かった。つか、スミルノヴァスの試合のゲスト解説に桜庭がいたんだが、よくスミルノヴァス桜庭戦に関係する質問を投げかけられるな、あのアナウンサー。やっぱりTBSはアレだn(ry

とりあえず宇野残念。
秋山おめ。

んで、秋山勝利後、マヌーフが讃えるために後ろに来てんのに、横から抱きつきにいったセコンド空気読めなさすぎ。


2006/10/9 23:16 追記。
前田と金子が試合後アレしてるシーンで、アナウンサーが「和解」とかぬかしてたけど、アレでアマチュアを経ずにまたプロの舞台でアレするっていう布石かコラ。
もしそうだったら「看板じゃないよお前は。アー」
・・・てか、今回の金子参戦って一般視聴者を取り込む力はあったんだろうかと、本当に素朴に思ったわけだが・・・。それほどのアレはないよな?

永田さんな反応速度でアレだが。
8.27全日両国大会での馳の引退試合。
リングサイドに森前首相、町村前外務大臣、小坂文部科学大臣、が招待されてたって。

で。

ちょっと抜粋。

マイクを握ったYASSHIが「おい、カス野郎ども。オレたちがブードゥー・マーダーズや」と観客をあおりながら、「おい、そこの森! おまえ、悪そうな顔しとるな。それと、おなかの中、何か詰まっとるな」とリングサイドに座る森喜朗元首相にかみついていく・・・(中略)・・・さらに森元首相の座席の近くで乱闘となるが、馳がTARUをはがい絞めにすると、森元首相はパイプイスを手に殴りかかろうとするが、これはさすがに側近に止められる。


この人はアレだと思ってたけど、このアングルにちゃんと乗っかってパイプ椅子を手にとってくれるなんて、いい動きをする人ですね。
とりあえず禁無断転載なので、画像にリンクだけ張っとく。・・・あーパイプ椅子を手にとったところを誰か撮ってないのかい(´・ω・`) 。。。
馳(左)とTARUの場外乱闘に巻き込まれる森前首相

馳の談話によると、側近に止められるというよりは自分で思いとどまったらしいが、ちょっともったいなかったなw
どうせなら2、3発振り下ろしといてほしかったところだ。
ひからびたチーズの件とかでプロレス脳に一定以上の評価が与えられていたわけだが。
どっかこの人を招聘してほしいなw

こういうのを見るとなんだか好意が沸いてきたりしないでもないが、まぁ正直一国の総理としてはアレだったので、こういう方面で活躍してくれればいいんジャマイカ。
昨日は気がついたら寝てたので
今日書いているわけだが

ダウンタウンDXで御小小力が大音量のパ(ryで競演してた。
御小の名言ナニコラタココラ
御小「覚えてないです」
視聴者「ナニコラタココラ」

しかも同時間枠
NHKでは蒟蒻がクイズ番組でアレしてるし

教育ではケンスキーが鬼嫁と息子二人とアウトドアを満喫してた

テレ朝の報すての司会は言わずと知れた古館だし
一時間前にはフジにプロレスLOVEな人が出てるし




なにこの新日タイム




というわけでちょっとアレしてしまいました。
どうせならTBSもなんかしろよ。空気読めねーな。おい。


とか思いつつ
健介一家がほのぼのとしていたので
久しぶりにケンスキーがフロブラとアレした試合と組んでた試合を眺めてみた。
懐かしいという気持ちはあるんですよ。
佐々木健介がちょうどはっちゃけられるキャラになった頃だな・・・
ていうかセコンドについてた北斗の
「やればできるじゃねえか」
っぽい表情が非常に印象に残った。

操縦する人が代わるだけで
こんなにも評価が変わるんだなと思ったわけだが

某ボクサーも操縦士を選べば
まだ大晦日への芽はあるんじゃねーか?
・・・んーどうだろうな
レフェリーがロープ際で止めたタイミングと
その後のスミルノヴァスの動きにめっさ違和感を感じたが


なんだか口には出したくないな。

とりあえず桜庭乙…なんかな…

最初にアレだけ殴られたら
ってかなんでレフェリーはアレで続けられるんだ

TBSがらみのアレからはもうアレな印象しか受け取れないのは俺が毒されたからかな…
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]