忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、HRK ENB v2.0 いれるぞー。
で、その前に、Shadow ENBのスクショあげ。

夕焼けの光の中に立つ影は、たろーすー。


それを眺める人。

スクショ撮るために、FNISとポージングのMOD入れよう入れようと思ってるんだけど、まだ一念発起できない。
PR
新年が明けたけれども、特に言うべきこともなし。ただただ生きる。

改めて吸血鬼プレイを始めるためにキャラ作り。

お名前:Ramika Liiさん 3727歳
ラミーカという名前にしたときにアルファベット表記はこれで合って・・・そんなことはどうでもいい! You are not eye!
ラミーカ・リィさんはたしか小説での描写は金髪だったはず。アニメでは不遇(キャラクターデザイン的に)な扱いを受けた、とグリフォンにも書かれてあったな、確か。久しぶりに観てみたい。



さて、ドーンガード側についたら話の筋的に吸血病を直してこいと言われるので、しょうがなく、ハルコンの洗礼を受け、現在に至る。
別途、導入しようとしてた吸血鬼オーバーホールMOD「Vampiric Thirst」は、入れてから吸血鬼側でドーンガードシナリオやるとなんか不具合あるようなので、とりあえずさくさく進める。終わらせてから導入予定。現在、先人の湿地。

ちなみに、奥に写っておられるセラーナさんは、廃人aさんのところのセラーナさんをお迎えしております。ありがとうございます。美人さんすなぁ。噛みつかれたい。
Skyrim放浪譚 - 【Skyrim 自作MOD】セラーナ&ヴァレリカを美化してみた。
Ramikaさんももうちょっと美人さんに撮ってあげたいが、先人の湿地暗かったなぁ。なんでか、うちの環境Face Lightが動作しないのよね。何かと競合してんだろうが、まだ調べてない。(勘違いだった(´・ω・`))

ところで、Ramikaさん、移動中は吸血鬼の王族の鎧(バニラ)を着てもらってたんだが、この後戦闘も待ち構えているので、temptress装備(UNPB)にしてもらったところ、セラーナさんがものすごい目で見てたのが撮れてしまった。ううむ。

この後、セラーナさん大活躍でドーンガードの突撃隊はしばき倒されましたよ。
11月に先代のPCが起動しなくなったので、買い換えて。
Skyrimも再構築。
MODも結構いれなおしたり、ENB導入したりしたので、プレイヤーキャラクタも作り直し。
ECE様様で、それまでよりも整ったお顔立ちをアレできるようになりましたん。(まぁ・・・まだ使いこなせてないけども。つか、それまではSSほとんど撮ってないのよな。この子にはこれっていう鎧か服を入手しないと、撮りたいというアレが湧いてこないし。)

自分は、一人のキャラで全クエスト網羅って違和感おぼえるタイプなので、魔法使いタイプ、戦士タイプ、etcetcをそれぞれのドヴァ子さんをつくって、それぞれでクエストを進めている。

メインで使用してるドヴァ子さん。
両手剣を二階から振り下ろす大型ノルドさん(×1.4だし)。脳筋に見えてやっぱり脳筋。


うちのアークメイジさん。
召喚士。がんばってドレモラロード召喚覚えないと。覚えたらメインクエ進める。


作りたてのレッドガードさん。
常にお酒の残りを気にしつつ呑む吝嗇家だが、モラ様の使徒になるべく精進中。黒檀原料を集められるようになって、早くモラ様鎧をつくるんだ。


こないだ、ALICE衣装MODをアレしたので、アサシンクエのために、アリスっぽい子を作る予定。「死んでくれる?」
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]