忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

範囲内ではあるわけなのですが

レッスルエンジェルス サバイバーの発売日が延期になったと
公式サイトでやっと発表しやがったのですよ
雑誌ですでに公表されてるネタなのに
初出のような書きっぷりはなんだ という(ry
それでバンプとれと言うのですか。
自分はWJスレをROMってただけだから
こんなのにバンプはとれませんよorz

ていうかもしかしたらサイトも一旦閉鎖するかも
とか言ってるし


まぁ待つけどね(待つのかよ)
KSSのVシリーズに(個人的には)凹みながら
10年以上待ったのですから
今冬が来年になったところで
たいして
気にならないのですよ

ちゃんと出してくれるなら


まぁ正直
発表が早すぎたんじゃないかという気(ry


ていうか自分のような古参の旧作ファンは待つだろうけど
ご新規さんの食い付きはなくなるだろうなという気も(ry
なんせボーナスもクリスマスも正月も通り過ぎた後だろうからな・・・
購買意欲がアレになってるってことだ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとがた   *HOME*   今年も
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]