忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5年も前のアレなんだよなー。。。
コラコラ問答2005
 

時代は未だこの男に革命を求めていた

電撃的に現場監督復帰を果たした時の人長州力

そのマッチメイク第一弾でもあるシリーズ開幕戦で早くも事件は起こった!



蝶「今新日本にはくだらないヒヨコどもが育ってんだよ。中邑・棚橋、10月30日神戸、試合組まれてんだ。 あいつらチャンピオンなんだ。おい、ベルト欲しくねえか?」

牛「欲しいねえ」

蝶「俺と天山!最多防衛記録持ってるいいか!」

蝶「中邑・棚橋、怖くなかったらベルト賭けろオラ!!」



この強行アピールに現場監督、長州力が激怒!

控え室前は混乱に包まれた!



長「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」

牛「おい!とんみとがー!」

蝶「おいおいおいおい!」

牛「おい、きむっとぅわんコラ」

長「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」

牛「おいあっち行けやっちゃ・・」

長「何が挑戦だ」

蝶「この野郎が思い上がりやがって…」

牛「おい!おい!」

長「ナニコラ」

牛「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」

長「ナニコラ」

牛「なーベルト持って来いって、おい」

長「やるならやってみろコラ」

蝶「おう、いつでもやってやるよコラ」

牛「好きなようにさせんぞコラタコ!」

長「この野郎テメエらとっとと死ね!」

牛「ギャー 」

牛「なんやとオラ」

長「タコがコラ!」

牛「おい!ふざけんなよ!オラエー!」

蝶「挑戦させろコラ!」

長「(ここで突然左にいた平田に向かって)テメエも死ねコラ!」

平「どわぁぐ・・」

長「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前こんな状態にしといてコラ」

平「なんやコラ」

長「ざけんなコラァ」

蝶「だったらリングの上あがった後で…」

平「やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」

長「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」

平「おいしんしゃー!おし!」

長「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」

蝶「おまえは中邑・棚橋に気遣ってんだろオラ」

平「おいやらせるからな、いいか!」

牛「看板じゃないよお前は、アー!」

長「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!」

蝶「うるせえコノヤロー、オラ」

長「覚悟しとけコラ!」

蝶「しんどい思いしてきてんだオレらは!」

長「タコがコラ。やらしてみろコラ」

平「おーしわかったー!」

長「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]