忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついちゃったもんは、やらざるを得んではないか。(2回目)
今度いつ、せんこちゃん極チャレンジやろうか・・・ま、「課金は上手に、定期的に」(byバベット)

以下、コラコラ問答2005。

時代は未だこの女に革命を求めていた
電撃的に現場監督復帰を果たした時の人、八重垣いちこ
そのマッチメイク第一弾でもあるシリーズ開幕戦で早くも事件は起こった!

鬼女くにえ(以下おにえ)「今、出鉄にはくだらないヒヨコどもが育ってんだよ。村正せんこ・フランベルジェ・モントーバン、10月30日出鉄神社、試合組まれてんだ。 あいつらチャンピオンなんだ。おい、ベルト欲しくねえか?」
鬼女あたき(以下あた鬼)「欲しいねえ」
おにえ「俺!最多未捕縛記録持ってるいいか!」
おにえ「村正せんこ・フランベルジェ・モントーバン、怖くなかったらベルト賭けろオラ!!」

この強行アピールに現場監督、八重垣いちこが激怒!
龍宮洞前は混乱に包まれた!

いちこ「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
あた鬼「おい!とんみとがー!」
おにえ「おいおいおいおい!」
あた鬼「おい、きむっとぅわんコラ」
いちこ「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
あた鬼「おいあっち行けやっちゃ・・」
いちこ「何がベルトだ」
おにえ「この野郎が思い上がりやがって…」
あた鬼「おい!おい!」
いちこ「ナニコラ」
あた鬼「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
いちこ「ナニコラ」
あた鬼「なーベルト持って来いって、おい」
いちこ「やるならやってみろコラ」
おにえ「おう、いつでもやってやるよコラ」
あた鬼「好きなようにさせんぞコラタコ!」
いちこ「この野郎テメエらとっとと捕縛されろ!」
あた鬼「ギャー 」
あた鬼「なんやとオラ」
いちこ「タコがコラ!」
あた鬼「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
おにえ「挑戦させろコラ!」
いちこ「(ここで突然左にいた刀匠に向かって)テメエはタヒねコラ!」
刀匠「どわぁぐ・・」
いちこ「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前こんな状態(せんこもモントーバンもいない)にしといてコラ」
刀匠「なんやコラ」
いちこ「ざけんなコラァ」
おにえ「だったら万屋に上がった後で…」
刀匠「(極鍛刀)やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
いちこ「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
刀匠「おいしんしゃー!おし!」
いちこ「こんな鍛刀運の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
おにえ「おまえは せんこ・モントーバンに気遣ってんだろオラ」
刀匠「おい(課金追加)やるからな、いいか!」
あた鬼「神がかりじゃないよお前は、アー!」
いちこ「言っとくけどなあ、テメエらもっと捕縛してやるからな!」
おにえ「うるせえコノヤロー、オラ」
いちこ「覚悟しとけコラ!」
おにえ「鎖すり抜けてきてんだオレらは!」
いちこ「タコがコラ。やらしてみろコラ」
刀匠「おーしわかったー!」
いちこ「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」

これにより(鍛刀に成功したら)、10・30 出鉄神社 せんこ・モントーバン VS おにえあた鬼のIWGPタッグ選手権 が電撃決定。
湧きあがる課金を魂鋼に変えて。
はたして現場監督 八重垣いちこがこのリングにもたらすものは?

PR
ふと思い立ったので、ストパン2期10話で、およそ賞味期限は切れているけれどコラコラ問答2005を久しぶりにやってみた。
久しぶりすぎて、なまってるとかそんなレベルじゃないな。。。

ところで、破壊王の息子が来年3月にデビューするとか何とか。
先月くらいにニュース記事で写真を見たけど、その限りではまだ細いような気がする。
話題先行だけっども、つぶれないように頑張ってほしいなぁ。

追記。今更ながらコラコラ問答の元コラコラ問答2005(おいしんしゃーおし)の元にニコの動画を貼った。22:00


これでコラコラ問答をアレしようと思って再度通して見てたんだが、拾おうとすればネタが多すぎて、もしくは拾おうとしても同じムーブばっかりで、帯に短したすきに長し。
これではコラコラ改変が作れねぇ。。。(´・ω・`)

何が多すぎるって、ツッコミどころが多すぎる。
何が同じムーブって、千葉法無大臣の回答が、「個別案件につき回答不可」「仮定案件につき回答不可」この二つしかないんだ。これが。
ていうか、この人元弁護士ですよね?ほんと?
これが法務大臣とかないわ。って話です。

最初、外国人参政権の問題はちゃんとアレしとかないとってことでこっちから見始めてたんだが、内容がなんにもない。

こっちもひどい。

法務大臣だけじゃなくて、副大臣も政務官も、与党はこれ大丈夫か・・・大丈夫じゃないわ。
もし、こんなテレビで流れない部分はのらくらとやって、数の論理で決めようなんて思ってるんだったら、「ふざけんな」だし。
そんな余裕なアレでもなくあの回答態度なんだったら、ふつうに人的、質的にひどい。

そして、手前の動画に話を戻すと、棚橋氏の「脱税総理」発言にからんでの法務委員長のアドリブきかなさっぷりもひどかったので、部分的にコラコラ問答2005。
ていうかねほんとに多すぎてまとまらない。

棚橋「(ここで突然正面にいた委員長に向かって)テメエもちゃんと回答しろコラ!」
委員長「どわぁぐ・・」
棚橋「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前「断定的」とか「不適切」とか、こんな状態にしといてコラ」
委員長「『脱税総理』というような断定的な言葉はできるだけ差しひくぁっしjhgy・・」
棚橋「脱税。・・・総理!」 (ちょっと区切ってみたよ?)


「脱税総理」だなんてわざわざ何回も繰り返すなと。
公の場で、アジテーターのようにふるまうのは下品ですよ。まるで野次じゃない。
と、自分は思ったわけだが。
まぁもちろん、その7200万は脱税だろうなとアレしてるけどね。

時代は未だこの男に革命を求めていた
電撃的に現場監督復帰を果たした時の人ワンカップP
そのマッチメイク第一弾でもある初音ミク発売日で早くも事件は起こった!

不在通知P「今ニコニコ動画にはくだらないヒヨコどもが育ってんだよ。konozama組、9月3日札幌、試合組まれてんだ。 おい、初音ミク来ないネタ欲しくねえか?」
前日予約P「欲しいねえ」
不在通知P「konozama組、怖くなかったら初音ミク来ないネタ賭けろオラ!!」

この強行アピールに現場監督、ワンカップPが激怒!
アマゾン前は混乱に包まれた!

ワンカップP「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
前日予約P「おい!とんみとがー!」
不在通知P「おいおいおいおい!」
前日予約P「おい、きむっとぅわんコラ」
ワンカップP「コラコラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞ、んあー!」
前日予約P「おいあっち行けやっちゃ・・」
ワンカップP「何が明日会社休みてえ、だ」
不在通知P「この野郎が思い上がりやがって…」
前日予約P「うぇー!」
ワンカップP「ナニコラ」
前日予約P「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
ワンカップP「ナニコラ」
前日予約P「なー初音ミク来ないネタ持って来いって、おい」
ワンカップP「やるならやってみろコラ」
不在通知P「おう、いつでもやってやるよコラ」
前日予約P「好きなように郵便受け磨かせんぞコラタコ!」
ワンカップP「この野郎テメエらとっとと100年後に仕返ししてやる!」
前日予約P「ギャー 」
前日予約P「なんやとオラ」
ワンカップP「タコがコラ!」
前日予約P「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
不在通知P「予約1位にさせろコラ!」
ワンカップP「(ここで突然左にいたディレイラマPに向かって)テメエは関係ねえコラ!」
ディレイラマP「エオエオー・・・」
ワンカップP「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前こんな状態になっといてコラ」
ディレイラマP「アンヤオラ」
ワンカップP「ざけんなコラァ」
不在通知P「だったら酒の本が届いた後で…」
ディレイラマP「ヤルノアヤラナイノゥァッイjhgy・・」
ワンカップP「じゃぁ郵便受け磨かしてみろコラ!ママローヤルα!コラ!」
ディレイラマP「オイィンャー!オィ!」
ワンカップP「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
不在通知P「おまえはkonozama組に気遣ってんだろオラ」
ディレイラマP「オイヤラエルァラナ、ィィア!!」
前日予約P「空気読めないよアマゾンは、アー!」
ワンカップP「言っとくけどなあ、MEIKOもっとバカ歌歌わせてやるからな!」
MEIKO「んあー!」
ワンカップP「覚悟しとけコラ!」
MEIKO「んあー!」
ワンカップP「タコがコラ。郵便受け磨かしてみろコラ」
ディレイラマP「オーィワァッアー!」
ワンカップP「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」


とりあえずまぁアレだ。
ワンカップPと前日予約Pと不在通知Pと、ディ・・・おめえはそれでいいや、それと初音ミクとMEIKOに捧ぐ。
でもまぁアレだ。捧ぐ、っつったって只のコラコラ問答だからな。別に捧げられたって嬉しいようなもんでもないだろうな。うん。あぁ。ただの自己満足だ。うん。あぁ。
しかしまぁアレだ。このPのおかげでニコ動に入り浸りですよ。あたまわるいうたに脳みそが鼻から出そうな勢いで溶けていきますよ。

しょうがないので、酒の本でも発注しておきました。

敢えて
テレビで解説してた篠原さんで。


篠原「てめえなにがコノヤロー、調子のいい判定してんじゃねえぞコラ!」
副審「おい!とんみとがー!」
主審「おいおいおいおい!」
副審「おい、きむっとぅわんコラ」
篠原「コラ コラ。調子のいい判定してんじゃねえぞコラ!」
副審「おいあっち行けやっちゃ・・」
篠原「何が一本だ」
主審「この野郎が思い上がりやがって…」
副審「おい!おい!」
篠原「ナニコラ」
副審「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
篠原「ナニコラ」
副審「なー一本負け持って来いって、おい」
篠原「やるならやってみろコラ」
主審「おう、いつでもやってやるよコラ」
副審「好きなようにさせんぞコラタコ!」
篠原「この野郎テメエらとっとと死ね!」
副審「ギャー 」
副審「なんやとオラ」
篠原「タコがコラ!」
副審「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
主審「さっさと引き上げろコラ!」
篠原「(ここで突然左にいた全柔連に向かって)テメエも死ねコラ!」
全柔連「どわぁぐ・・」
篠原「この野郎なぁにがドス・・お前だって今まで世界選手権こんなルールで野放しにしてコラ」
全柔連「なんやコラ」
篠原「ざけんなコラァ」
主審「だったら畳の上あがった後で…」
全柔連「(国際ルールで)やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
篠原「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
全柔連「おいしんしゃー!おし!」
篠原「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
主審「おまえは井上・鈴木に気遣ってんだろオラ」
全柔連「おいやらせるからな、いいか!」
副審「看板じゃないよお前は、アー!」
篠原「言っとくけどなあ、テメエらもっと(観客のブーイングで)しんどい思いさせてやるからな!」
主審「うるせえコノヤロー、オラ」
篠原「覚悟しとけコラ!」
主審「しんどい思いしてきてんだオレらは!」
篠原「タコがコラ。やらしてみろコラ」
全柔連「おーしわかったー!」
篠原「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」


面識があるわけじゃないが、高校の県大会で、生で見た記憶が思い浮かんでくるわけ。学年でいうと自分は一個下だからな。うん。あぁ。
育英だったっけ。篠原選手。
正直、そんときは世界レベルになるなんて思って眺めてなかったな。うん。あぁ。

そんな昔の記憶はどうでも( ・∀・)イイ!

篠原さんもシドニー五輪でやられたわけだが。
今回は、初日で二人もやられたな。うん。あぁ。井上康生選手のほうはまぁアレだ。なんかしょうがないかなぁとか思うところもないではなかったけど、ていうか取られたアレは。ていうか正攻法に過ぎる。先の先はどうなってしまうのか、しかし、鈴木選手のアレはなぁ。
背中を畳につけずに返し技を打ってんなら、返し技に一本取ってなんの不具合もないけども。
アレでとられるんじゃあ、内股で投げたあとその勢いで体がまわったら、投げたと思った側が一本とられるぜ。

もっとも柔も、柔道になった時点で牙を抜かれてるんだろうけど、JUDOに変貌していくとそのうえに美までなくなっていくんだな。
久間「今日本にはくだらない平和主義者どもが育ってんだよ。おい、原爆が落ちたことで露助に侵略されなくてよかったろうが?」
久間「あれで戦争がおわったんだいいか!」
久間「広島・長崎、しょうがないんだオラ!!」

この強行アピールに現場監督、国民が激怒!
平和の像前は混乱に包まれた!

国民「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
安倍「おい!とんみとがー!」
久間「おいおいおいおい!」
安倍「おい、きむっとぅわんコラ」
国民「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
安倍「おいあっち行けやっちゃ・・」
国民「何が『しょうがない』だ」
久間「この野郎が思い上がりやがって…」
安倍「おい!おい!」
国民「ナニコラ」
安倍「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
国民「ナニコラ」
安倍「なー厳重注意持って来たって、おい」
国民「(大臣職存続)やるならやってみろコラ」
久間「おう、いつまでもやってやるよコラ」
安倍「好きなようにさせんぞコラタコ!」
国民「この野郎テメエらとっとと死ね!」
安倍「ギャー 」
安倍「なんやとオラ」
国民「タコがコラ!」
安倍「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
久間「野党の罷免要求なんかほっとけコラ!」
国民「(ここで突然左にいたマスゴミに向かって)テメエも死ねコラ!」
マスゴミ「どわぁぐ・・」
国民「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前『選挙への影響、選挙への影響』ばっかり言ってコラ」
マスゴミ「なんやコラ」
国民「もっと本質的なツッコミ入れろコラァ」
久間「だったら結局辞任の後で…」
マスゴミ「一票投じるのか投じないのくぁっしjhgy・・」
国民「じゃぁ選挙戦突入してみろコラ!してみろコラ!」
マスゴミ「おいしんしゃー!おし!」
国民「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
久間「おまえは広島・長崎に気遣ってんだろオラ」
マスゴミ「おい突入させるからな、いいか!」
安倍「衆愚政治だよお前は、アー!」
国民「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!」
久間「うるせえコノヤロー、オラ」
国民「覚悟しとけコラ!」
安倍「(年金と政治とカネで)しんどい思いしてきてんだオレらは!」
国民「タコがコラ。やらしてみろコラ」
マスゴミ「おーしわかったー!」
国民「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」


結局、反省しているフリすらしなかったな。
いや、フリをすればいいというものでもないが。
しかしまぁ、「しょうがない」は口癖だ、などとニヤニヤしながら言うくらいなら、発言を撤回なんぞするなというくらいの気にはなる。
与党の政治屋は口を開けば、選挙への影響は最小限に収まったとか、えらい迷惑だとか、選挙がらみの話ばっかりで、「しょうがない」のくだりに対しての言及なんてひとつも出なかったな。

ていうかアレだ。
自分の吐く言葉の生み出す効果が全くわかってない人間の辞任に際して、「賢明」だなんて言う幹事長の脳はちょっと梅雨時で黴てるのとちがうか?
<光熱水費>「報告義務はない」 答弁書を閣議決定 [ 03月16日 18時14分 ] 毎日新聞


保坂「今内閣にはくだらない大臣どもが育ってんだよ。3月16日閣議組まれてんだ。
  あいつらチャンピオンなんだ。おい、光熱水費欲しくねえか?」
福島「欲しいねえ」
保坂「俺と福島!最多・・・」
保坂「えーと・・・怖くなかったら光熱水費賭けろオラ!!」

この強行アピールに現場監督、安倍が激怒!
閣議やる前の懇談の場前は混乱に包まれた!

安倍「てめえなにがコノヤロー、調子よく価格開示ぬかしてんじゃねえぞコラ!」
福島「おい!とんみとがー!」
保坂「おいおいおいおい!」
福島「おい、きむっとぅわんコラ」
安倍「コラ コラ。調子よく価格開示ぬかしてんじゃねえぞコラ!」
福島「おいあっち行けやっちゃ・・」
安倍「何が開示だ」
保坂「この野郎が思い上がりやがって…」
福島「おい!おい!」
安倍「ナニコラ」
福島「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
安倍「ナニコラ」
福島「なーナントカ還元水持って来いって、おい」
安倍「やるならやってみろコラ」
保坂「おう、いつでもやってやるよコラ」
福島「好きなようにさせんぞコラタコ!」
安倍「この野郎現行法では報告の義務はない」
福島「ギャー 」
福島「なんやとオラ」
安倍「タコがコラ!」
福島「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
保坂「開示させろコラ!」
安倍「(ここで突然左にいた民主党に向かって)テメエは勝手に開示しとけコラ!」
民主党「どわぁぐ・・」
安倍「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前光熱水費やら事務所費こんな状態にしといてコラ」
民主党「なんやコラ」
安倍「ざけんなコラァ」
保坂「だったら証人喚問された後で…」
民主党「支持率下がるのか下がらないのくぁっしjhgy・・」
安倍「じゃぁ下げてみろコラ!下げてみろコラ!」
民主党「おいしんしゃー!おし!」
安倍「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
保坂「おまえは『ブレない』って言ってもらいてぇんだろオラ」
民主党「おい下がるからな、いいか!」
福島「誠実じゃないよお前は、アー!」
安倍「言っとくけどなあ、テメエらずっとゼロ回答だからな!」
保坂「うるせえコノヤロー、オラ」
安倍「覚悟しとけコラ!」
保坂「突撃大臣事務所の晩御飯だ、民主らは!」
安倍「タコがコラ。ヨネスケ呼んでみろコラ」
民主党「おーしわかったー!」
安倍「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」


このところ通勤電車ん中で、蒙古襲来―転換する社会 (文庫) 網野 善彦 (著) を読んでいるわけ。
なんだか首相が得宗長時とかぶってしょうがない。
「受診遅れ」で29人死亡 国保料滞納や無保険者 [ 03月15日 18時40分 ] 共同通信

いや、笑えないけど、笑える。か。
明日は我が身だからな。ウン。アァ。まぁ昨日までの我が身でもあるわけだが。


ワーキングプア「今日本は格差社会なんだよ。再チャレンジ?美しい国?今はベースアップもアレだし正社員率もまだまだアレなんだ。おい、保険証欲しくねえか?」
ニート「欲しいねえ」
ワーキングプア「俺とニート!最長滞納記録持ってるいいか!」
ワーキングプア「安倍怖くなかったら生活保障しろオラ!!」

この強行アピールに現場監督、社保庁が激怒!
控え室前は混乱に包まれた!

社保庁「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
ニート「おい!とんみとがー!」
ワーキングプア「おいおいおいおい!」
ニート「おい、きむっとぅわんコラ」
社保庁「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
ニート「おいあっち行けやっちゃ・・」
社保庁「何が滞納だ」
ワーキングプア「この野郎がグリーンピアつくりやがって…」
ニート「おい!おい!」
社保庁「ナニコラ」
ニート「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
社保庁「ナニコラ」
ニート「なー保険証持って来いって、おい」
社保庁「やるならやってみろコラ」
ワーキングプア「おう、いつでもやってやるよコラ」
ニート「好きなようにさせんぞコラタコ!」
社保庁「この野郎テメエらとっとと死ね!」
ニート「ギャー 」
ニート「なんやとオラ」
社保庁「タコがコラ!」
ニート「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
ワーキングプア「損失返せコラ!」
社保庁「(ここで突然左にいた厚労省に向かって)テメエも死ねコラ!」
厚労省「どわぁぐ・・」
社保庁「この野郎なぁにがドス・・お前だって定年70歳にしようとしてコラ」
厚労省「なんやコラ」
社保庁「ざけんなコラァ」
ワーキングプア「だったら定年過ぎたらすぐポックリ…」
厚労省「やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
社保庁「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
厚労省「おいしんしゃー!おし!」
社保庁「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
ワーキングプア「おまえはさっさと潰れろオラ」
厚労省「おいやらせるからな、いいか!」
ニート「運用へたくそ過ぎるんだよお前は、アー!」
社保庁「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!」
ワーキングプア「うるせえコノヤロー、オラ」
社保庁「覚悟しとけコラ!」
ワーキングプア「(ネカフェ暮らしで)しんどい思いしてきてんだオレらは!」
社保庁「タコがコラ。やらしてみろコラ」
厚労省「おーしわかったー!」
社保庁「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」




つか別に受診遅れで死んだって、そりゃそれで一局ですよ、というアレ。
大体格差なんて昔からあるわけだし、ワーキングプアなんて「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざりじっと手を見る」だ。
日本総中流社会なんていわれてたのが、下流の人口が増えてきてピラミッド型に近づいていってるだけの話ですよ。
資本主義社会だしな。資本家と労働者ですよ。蟹工船ですよ。ウン。アァ。読んだことないけどな。
幸福に死ななくていいから安心して死にたいわけ。
死にたい=生きたい、と置き換えられるわけ。
詰むや詰まざるや、指してみないとわからない脳みそだから人生の先が読めなくてほんとにしょうがない。
小泉前首相「政治家は使い捨て」…タイゾー議員「ショック」
(スポーツ報知) - 11月8日8時5分




佐藤「今自民党にはくだらないヒヨコどもが帰ってこようとしてるんだよ。野田・平沼、参議院選挙、組まれてんだ。 あいつら郵政造反組なんだ。おい、復党拒否欲しくねえか?」
井脇「欲しいねえ」
佐藤「俺と井脇!最多防衛記録持ってるいいか!」
佐藤「野田・平沼、怖くなかったら復党拒否だオラ!!」

この強行アピールに現場監督、小泉が激怒!
控え室前は混乱に包まれた!

小泉「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
井脇「おい!とんみとがー!」
佐藤「おいおいおいおい!」
井脇「おい、きむっとぅわんコラ」
小泉「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
井脇「おいあっち行けやっちゃ・・」
小泉「何が復党拒否だ」
佐藤「この野郎が思い上がりやがって…」
井脇「おい!おい!」
小泉「ナニコラ」
井脇「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
小泉「ナニコラ」
井脇「なー踏み絵持って来いって、おい」
小泉「やるならやってみろコラ」
佐藤「おう、いつでもやってやるよコラ」
井脇「好きなようにさせんぞコラタコ!」
小泉「この野郎テメエら使い捨てを嫌がるな!」
井脇「ギャー 」
井脇「なんやとオラ」
小泉「タコがコラ!」
井脇「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
佐藤「復党拒否させろコラ!」
小泉「(ここで突然左にいたたいぞうに向かって)テメエも使い捨てを覚悟しろコラ!」
たいぞう「どわぁぐ・・」
小泉「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前こんな甘えた状態でコラ」
たいぞう「なんやコラ」
小泉「ざけんなコラァ」
佐藤「だったら郵政民営化賛成した後で…」
たいぞう「頑張るのか頑張らないのくぁっしjhgy・・」
小泉「じゃぁ頑張ってみろコラ!頑張ってみろコラ!」
たいぞう「おいしんしゃー!おし!」
小泉「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
佐藤「おまえは小泉チルドレンに少しは気遣えよオラ」
たいぞう「おい使い捨てされないように頑張るからな、いいか!」
井脇「やっぱり冷たいよお前は、アー!」
小泉「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!」
佐藤「うるせえコノヤロー、オラ」
小泉「覚悟しとけコラ!」
佐藤「(岐阜一区では)しんどい思いしてきてんだオレは!」
小泉「タコがコラ。志をもってみろコラ」
たいぞう「おーしわかったー!」
小泉「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」


政治家の世界も一発屋がアレするようになったわけだな。ウン。あぁ。
萌えx将棋:まじかる将棋入門
歩桂香キャラ
飛角金銀キャラ


注:下のネタは上記のリンク内容を確認した上でご覧いただくことを強く推奨するものであります。てか、上記のアレに強く依拠しているというアレなので、見ないでアレしても全くアレというアレだ。なぁ窪田。



時代は未だこの男に革命を求めていた
電撃的に現場監督復帰を果たした時の人玉将
そのマッチメイク第一弾でもあるシリーズ開幕戦で早くも事件は起こった!

飛車「今、盤面にはくだらないヒヨコどもが育ってんだよ。歩・香車、10月30日名人戦、試合組まれてんだ。 あいつら成金なんだ。おい、萌えキャラ化欲しくねえか?」
角行「欲しいねえ」
飛車「俺と角行!最多頓死記録持ってるいいか!」
飛車「歩・香車、怖くなかったら萌えキャラ化賭けろオラ!!」

この強行アピールに現場監督、玉将が激怒!
駒台の上は混乱に包まれた!

玉将「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
角行「おい!とんみとがー!」
飛車「おいおいおいおい!」
角行「おい、きむっとぅわんコラ」
玉将「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
角行「おいあっち行けやっちゃ・・」
玉将「何が萌えキャラ化だ」
飛車「この野郎が思い上がりやがって…」
角行「おい!おい!」
玉将「ナニコラ」
角行「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
玉将「ナニコラ」
角行「なー箱入り娘萌えキャラ化して持って来いって、おい」
玉将「やるならやってみろコラ」
飛車「おう、いつでもやってやるよコラ」
角行「好きなようにさせんぞコラタコ!」
玉将「この野郎テメエらとっとと改名しろ!」
角行「ギャー 」
角行「なんやとオラ」
玉将「タコがコラ!」
角行「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
飛車「萌えキャラ化させろコラ!」
玉将「(ここで突然左にいた金将に向かって)テメエも改名しろコラ!」
金将「どわぁぐ・・」
玉将「この野郎なぁにがドス・・お前だってお前・・・アンとかそんな名前になっといてコラ」
金将「なんやコラ」
玉将「ざけんなコラァ」
飛車「だったら極上生徒会の…」
金将「もじるのかもじらないのくぁっしjhgy・・」
玉将「じゃぁもじらしてみろコラ!もじらしてみろコラ!」
金将「おいしんしゃー!おし!」
玉将「こんな状況の中でテメエ、なにが角相手に『うまが合う』だコラ!」
飛車「おまえは桂馬に気遣ってんだろオラ」
金将「おいもじらせるからな、いいか!」
角行「王将じゃないよお前は、アー!」
玉将「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!」
飛車「うるせえコノヤロー、オラ」
玉将「覚悟しとけコラ!」
飛車「(斜めからすごい勢いで何か来て)しんどい思いしてきてんだオレは!」
玉将「タコがコラ。捩らせてみろコラ」
金将「おーしわかったー!」
玉将「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」



てか、とりあえずアレなんだが、なんで飛角金銀は洋風なんだというアレだ。

ウン。まぁアレだ・・・。誰が監修したんだろうな・・・。ご新規層の取り込み方としては間違ってるんだろうな。ヒカ碁を見習えという気m(ry
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]