忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見ていたらば
リアルな人形の話題が出てたから
オリエント工業かと思ったら(あぁ投石はヤメテ)
スーパードルフィーなるカスタマイズできる人形
高級な人形だったわけだが。

人形受け取ってた人が感涙を浮かべてた。

アレだ。
あれだけ心が動く対象だとしたら
魂宿るよな。ウン。


ていうかアレだ。
ピュグマリオニズムというアレは
アレかな
ひとりで居ることが珍しくなくなった
現代日本においては
公然と表出する人が増えてきたんじゃないかという気持ちはあるんですよ。
ドールもあるしフィギュアもあるしたぶんプラモもそうだし
そういう趣味が世間的に認められてきたことだし。

まぁナルシシズムの一端なわけなのですよ。

大体が
オリエント工業みたいな
肉体的性愛対象となるモノじゃなければ
ヘンに見られるわけでもないしな。
まぁ根本は一緒だと思うけどな。



お前の好みの問題だろうが
って話もからんでくるし
それはそれでアリかなとも思うが
国家百年の計からすれば
迷惑な話なわけだ。

下手すりゃ年金崩壊の加速の一翼も担うわけだしw



ナルシシズムで崩壊する国ってのも
それはそれでなんだかおつなものなのですよ。
真言亡国論みたいなアレだwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]