忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久間「今日本にはくだらない平和主義者どもが育ってんだよ。おい、原爆が落ちたことで露助に侵略されなくてよかったろうが?」
久間「あれで戦争がおわったんだいいか!」
久間「広島・長崎、しょうがないんだオラ!!」

この強行アピールに現場監督、国民が激怒!
平和の像前は混乱に包まれた!

国民「てめえなにがコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
安倍「おい!とんみとがー!」
久間「おいおいおいおい!」
安倍「おい、きむっとぅわんコラ」
国民「コラ コラ。調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
安倍「おいあっち行けやっちゃ・・」
国民「何が『しょうがない』だ」
久間「この野郎が思い上がりやがって…」
安倍「おい!おい!」
国民「ナニコラ」
安倍「おい、やったろうやんけえー、おい、やったろうやんけオイ」
国民「ナニコラ」
安倍「なー厳重注意持って来たって、おい」
国民「(大臣職存続)やるならやってみろコラ」
久間「おう、いつまでもやってやるよコラ」
安倍「好きなようにさせんぞコラタコ!」
国民「この野郎テメエらとっとと死ね!」
安倍「ギャー 」
安倍「なんやとオラ」
国民「タコがコラ!」
安倍「おい!ふざけんなよ!オラエー!」
久間「野党の罷免要求なんかほっとけコラ!」
国民「(ここで突然左にいたマスゴミに向かって)テメエも死ねコラ!」
マスゴミ「どわぁぐ・・」
国民「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までお前『選挙への影響、選挙への影響』ばっかり言ってコラ」
マスゴミ「なんやコラ」
国民「もっと本質的なツッコミ入れろコラァ」
久間「だったら結局辞任の後で…」
マスゴミ「一票投じるのか投じないのくぁっしjhgy・・」
国民「じゃぁ選挙戦突入してみろコラ!してみろコラ!」
マスゴミ「おいしんしゃー!おし!」
国民「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだコラ!」
久間「おまえは広島・長崎に気遣ってんだろオラ」
マスゴミ「おい突入させるからな、いいか!」
安倍「衆愚政治だよお前は、アー!」
国民「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!」
久間「うるせえコノヤロー、オラ」
国民「覚悟しとけコラ!」
安倍「(年金と政治とカネで)しんどい思いしてきてんだオレらは!」
国民「タコがコラ。やらしてみろコラ」
マスゴミ「おーしわかったー!」
国民「調子こいてんじゃねえぞこの野郎!」


結局、反省しているフリすらしなかったな。
いや、フリをすればいいというものでもないが。
しかしまぁ、「しょうがない」は口癖だ、などとニヤニヤしながら言うくらいなら、発言を撤回なんぞするなというくらいの気にはなる。
与党の政治屋は口を開けば、選挙への影響は最小限に収まったとか、えらい迷惑だとか、選挙がらみの話ばっかりで、「しょうがない」のくだりに対しての言及なんてひとつも出なかったな。

ていうかアレだ。
自分の吐く言葉の生み出す効果が全くわかってない人間の辞任に際して、「賢明」だなんて言う幹事長の脳はちょっと梅雨時で黴てるのとちがうか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]