忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、このタイミングでの小泉発言は、なんだろうな、とか思ったけれども、結局これでまた民主党が霞む。
まぁ、自分的には民主党を全く信用はしていないので、民主党政権とかナンセンス。
だから、まぁ民主党が霞むのは構わんのだが・・・。


小泉元首相による麻生首相批判のあいさつ全文」 産経ニュース2009.2.12 20:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090212/stt0902122003005-n1.htm


麻生 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!一面飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…話は聞いてないんだけれども、叱咤激励なのか……叱咤激励なのかコラッ!
小泉 笑っちゃうくらいあきれている。馬鹿野郎
麻生 なにコラッ!タココラァッ!
小泉 あんだゴラ
麻生 一面うを、くわざるなって言ってんだコラッ!
小泉 おまえが郵政批判したんだろ、こんのやろうっ
麻生 2年間勉強して最終的には賛成なんだコラア
小泉 なんだとコラ…おい
麻生 なにコラア
小泉 前から鉄砲を撃っているんじゃないかこら
麻生 おまえ
小泉 定額給付金は、3分の2を使ってでも成立させなければならんような法案とは思っていない
麻生 おまえ おまえ今言ったなコラ
小泉 おぉ言ったぞっ
舛添 トゥー・レイト
小泉 私は自分では常識をわきまえている普通の人なんだコラ
麻生 よおし
小泉 なめてんなよこの野郎
麻生 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ ふぉんとあぞ…なあ…叱咤激励でやさしい叱咤激励は、叱咤激励とは言わないんだコラ。なあ、粛々として3分の2条項を使わせていただくことになるんだ…分かったなこら。…分かったなっ、定額給付金は
小泉 世耕と小野のblog読んでおいてくれコラ
麻生 4分社化は国民は知らないんだこら
小泉 信頼がなかったら選挙は戦えないんです

記者 森さん、(次の選挙を)やるなら麻生おろしという気持ちですか
森 うるさい


しかしまぁアレだ。
たまに表に出てきたと思ったらこの小泉の存在感はなんだ。


閑話休題。

結局これで定額給付金の事案に関して、造反する人間は出現するのか。
というところには興味はなくて、この日本国民どもが、「自分で選んだのではない」と、のたまうこの首相をいただく制度に、いつまで甘んじるのかということだ。
まぁその責任所在のあいまいさが日本といえば日本なんだけれども。

しかしまぁアレだ。
コラコラ変換は半年ぶりだが。もう自分の腕ではなかなか無理かな。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]