忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のことでは済まなくなったな。

このところクトゥルカ様にアレしてて、ずっとアレだったわけだが、気付いたら麻生政権は更にアレなことになってるようですな。うん。あぁ。
この週は、「あんのぉ・・・んふぅ・・・」な映像しかニュースで見てない気がするですよ

もう食傷気味だから中川元財務大臣G7会見映像は貼らん。

自分も酒呑みの血筋だし、「酒に関しては結構寛容な日本人」的アレな感覚を持ってるので、まぁアレだ、うん。あぁ、ってちょっとは思うんだけれども。
まぁでもそりゃ中川悪いよ。
その大前提で話を進めるので、以下は中川氏擁護ではない。念のため。

関テレの「ぶったま」で青山氏がアレしてたのが、tubeに挙がってたので貼っておくけれど、これがほんとなら、随行の官僚とか駐在大使とか同行記者団とか・・・、「君らの仕事はいったい何だ」って話ですよ。

中川氏一人の問題でアレすべきでない、と思う。
とりあえずその国際局長をとっかかりにアレしろ。
中川氏一人叩いて終わりにしそうな雰囲気がアレしてるかな。どうだろうな。

その会見の日、露財務相との会談前、の昼食に同行した記者は、読売の記者、だけのようだが、新聞記者であるのに沈黙を守る(なんだか言い訳っぽいアレは発表したようだが)のだったら、その存在意味は皆無。
その他のマスコミも相変わらず全くツッコミを入れないのはどういう了見だ。
その場にいなかった、って言ったらそれで終わりか。
あー、前日夜の会食には、記者4人参加してたらしいが、公表を差し控えてくれって言ってるのがいるらしいね。

毎日の英語サイトがひどい捏造垂れ流しをやってたっていうアレのときも思ったが、なんだこの庇い合い。

なんでこんな奴らが社会正義振りかざして生きてられるのか不思議でしょうがないわ。


続きだコラ

で、うちのようなネタblogでまともに書いて終わってもしょうがないので、どうせなら、一人叩かれてる中川氏にコラコラやらせてみたいな。

中川元財務大臣 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!国会答弁飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…酒をついだのか、ついでないのか、どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
玉木国際局長 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
中川元財務大臣 なにコラッ!タココラァッ!
玉木国際局長 あんだゴラ
中川元財務大臣 国会答弁うを、くわざるなって言ってんだコラッ!
玉木国際局長 おまえがワイン注文したんだろ、こんのやろうっ
中川元財務大臣 接待したのはてめえだろうがコラア
玉木国際局長 なんだとコラ…おい
中川元財務大臣 なにコラア
玉木国際局長 いつでも集めるぞこら
中川元財務大臣 おまえ
玉木国際局長 読売新聞記者が取材と称して近づいてきたから入れてあげた
中川元財務大臣 おまえ おまえ今言ったなコラ
玉木国際局長 おぉ言ったぞっ
中川元財務大臣 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
玉木国際局長 そのままじゃこら、
中川元財務大臣 よおし
玉木国際局長 なめてんなよこの野郎
中川元財務大臣 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ ふぉんとあぞ…なあ…接待するんならちゃんと接待しろよコラ。なあ、中途半端な手のひら返しじゃねえぞおまえ…分かったなこら。…分かったなっ、同窓生なら
玉木国際局長 おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ
中川元財務大臣 手のひら返すんだなこら
玉木国際局長 財務省なめんなよこの野郎

記者 同行の女性記者さん、飲るなら一対一という気持ちd・・・
読売記者 (この記者情報は削除されました)

だいぶ無理があったorz

あぁ、青山氏の動画の最後には、与謝野氏を選挙管理内閣に据えて、選挙後、小沢にすり寄るかみたいな考えを持っている人たちがいる、という話をしていたけれど。
大連立なんてやったら、民主は終わりだろう。
で、民主が終わったら、また自民にもd・・・中長期的な策としては筋が通ってるか・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ベタ   *HOME*   Too late.
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]