忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き留めてたのにアレするのすっかり忘れて、2017年も明けて2週も過ぎ。

さて、去年はほぼしんけんさんと春日太一さん中心に回ってた感。


2016年
1月。しんけん!!イベ。 it follows
2月。北野さんへ刀と梅を観に。
3月。しんけんかふぇえくすとら。
4月。BL論のアレで初の生春日太一。しんけんさん一周年。れん様たぺすとり着。
5月。岡山後楽園と博物館、吉備津神社。 ミソニノミコトが終わってしまった。
6月。帰ってきたヒトラー。 天魔覆滅ナイト千葉真一。 さだかや。
7月。特になし。
8月。夏の陣。とーはく。えいせいぶんこ。
9月。村正展桑名。葉問3英語版買う。三匹の侍買う。
10月。高慢と偏見とゾンビ。
11月。ふくやま美術館。春日大社。柳生新陰流、宝蔵院流、演武。
12月。ドント・ブリーズ。 ろーぐわん。2回目の天満覆滅ナイト。


今年は、何があるかなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]