そりゃ閃光魔術も放つってもんですよ。
金曜に不在通知がアレしてたので
土曜の午前中に再配達希望をアレ。
8月24日発売となったときから想定どおりのムーブを取って昨日手元にレッスルがトペトビウオしてきたわけだが。
こんなにwktkしたのは本当に久しぶりだった(つまりそれだけ人生に楽しみがすくnぁっしjhgy・・)
自分「じゃあやらしてみろコラやらしてみろコラ」
ってことで昼飯をアレしてから
おもむろにエキシビジョンで試合システム面を旧作と比較確認。
旧システムからやはり大きく外れてはいないようで。
変わったなと感覚に訴えたのは
- 合体攻撃時強制タッチじゃなくなった
- カットに入ったときにカット失敗がある、カット阻止にも失敗がある
- 「間合いを取る」で自分からリングアウトできない。方法あるのかどうか知らんが調べてない
とりあえずこんなところか。
懸案だった凶器攻撃のバリエーションに関しては脳内補完が必要っぽいな。グラフィックは視認できてないが。
毒霧がなかったのは残念だ。非常に残念だ。(´・ω:;.:...
んでルチャ系の技はアレだな。コルバタ系は一種類くらいほしかったが。
技絵に関しては、肉感があって迫力もそれなりにあるので自分としては肯定的に見てる。まだ全部みたわけじゃないが、バックドロップと逆エビ、あと逆さ押さえ込みの技絵はちょっと髪が宿っていますよ。ウン。H・A・G・Eれすよ。ウン。スモールパッケージホールドのヨガなグラフィックはアレだったがw
とまぁ、とりあえず所感。
愚痴はあるが、それはほぼ想定されていたことれすから
いまさらマイナスイメージではないれすよ。うん。
さて、じゃあ団体経営をアレするか
と始めようとしたが
団体名を決めていなかったので散々悩み
結果「WJヒロイン’s」に決定。
とりあえずマグマだった団体と、ADKの2D格ゲーを彷彿とさせるな。ウン。このセンスに歳を感じる (;´Д`) y─┛~~
て感じでアレしてたら
晩飯時くらいから喉が痛くなる。
夏風邪で体調不良なんて目も当てられないので
昨日は日付が変わる前に
終了させてとっとと寝てしまったわけで
リプレイ日記もアレな感じのメモ書きだけなので
ちょっとアレするか。
まぁアレだ。
やりだすとメモとるの忘れるんだ。
しかしまぁアレだ。
遠足の前の日のwktk感だけで
遠足当日には期待しないようにしていたわけだが
これは遠足当日もスイングできますよ。ウン。
エキシビジョンで
選手の寸評って項目を見て
革 命 戦 士麦茶噴いた
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