忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、意図しなければかなり情報摂取が遅いので、今更ながら、法相辞任でコラコラ問答。

法相、14日広島での発言要旨 日本経済新聞 2010/11/21 21:34

正直、やっつけ以外のなにものでもないので、まぁアレだ。
またアレしてください。
アレしますんで。


聴衆 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!答弁飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…大臣やりたいのかやりたくないのか、どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
柳田 個別の事案についてはお答えを差し控えます
聴衆 なにコラッ!タココラァッ!
柳田 法と証拠に基づいて適切にやっております
聴衆 答弁うを、くわざるなって言ってんだコラッ!
柳田 法を守って私は答弁しています
聴衆 ふったのはてめえだろうがコラア
柳田 個別の事案についてはお答えを差し控えます
聴衆 なにコラア
柳田 分からなかったらこれを言う
聴衆 おまえ
柳田 だいぶ(この答弁で)切り抜けてまいりましたけど
聴衆 おまえ おまえ今言ったなコラ
柳田 個別の事案についてはお答えを差し控えます
聴衆 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
柳田 法を守って私は答弁しています、
聴衆 よおし
柳田 実際の話、しゃべれない
聴衆 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ ふぉんとあぞ…なあ…かあみつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なあ、中途半端な言った言わないじゃねえぞおまえ…分かったなこら。…分かったなっ、噛みつくんなら
柳田 法と証拠に基づいて適切にやっております
聴衆 かあみぃつくんだなこら
柳田 そうは言ってもしゃべれないものはしゃべれない

記者 聴衆さん、「大臣辞任だろうな」という気持ちですか
聴衆 時間かかんねぇ


まぁ正直、こんなレベルだろ。(コラコラ問答の出来は)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]