忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は敗戦記念日に文句垂れるの忘れてた('A`)
ということとは何の関係もなく、お口汚しにコラコラ問答。


安倍 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!紙面飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…辞めたいのか、他の大臣になりたいのか、どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
小池 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
安倍 なにコラッ!タココラァッ!
小池 あんだゴラ
安倍 紙面うを、くわざるなって言ってんだコラッ!
小池 おまえ擁護しろよ、こんのやろうっ
安倍 トラブったのはてめえだろうがコラア
小池 なんだとコラ…おい
安倍 なにコラア
小池 いつでも辞めるぞこら
安倍 おまえ
小池 おまえ(次の組閣で)死にてえんだろっ?この野郎
安倍 おまえ おまえ今言ったなコラ
小池 おぉ言ったぞっ
安倍 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
小池 そのままじゃこら、
安倍 よおし
小池 なめてんなよこの野郎
安倍 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ ふぉんとあぞ…なあ…かあみつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なあ、中途半端な言った言わないじゃねえぞおまえ…分かったなこら。…分かったなっ、噛みつくんなら
小池 おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ
安倍 かあみぃつくんだなこら
小池 私は辞めると言ってんのよ

記者 安倍さん、やるならサプライズという気持ちですか
安倍 (全大臣俺が兼任まで)時間かかんねぇ



正味の話、
社保庁の一件とかでも、官僚のいいようにさせていたがために、今までこんな状態にしといてコラ、ざけんなコラ、な事態になっているのにもかかわらず・・・
小池の後押しをしてやらない安倍はありゃなんだ?という気。
そりゃ選挙で大敗するわ。
んで赤木更迭で、擁護路線からはブレたからな。うん。あぁ。

てかアレだ。小池とコラコラやりそうだったのは塩崎官房長官のほうか?


と、永田町にも防衛庁にも内情になんて全く詳しくない自分が言ってみる。
あぁ。昔防衛大学受けて落ちたことはあるな。うん。
PR
細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情 [ 03月01日 18時11分 ] J-CASTニュース


神社本庁 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!番組飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…葬儀の作法なのか、女性の作法なのか、どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
細木 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
神社本庁 なにコラッ!タココラァッ!
細木 あんだゴラ
神社本庁 番組うを、くわざるなって言ってんだコラッ!
細木 おまえ何も言ってこねえな、こんのやろうっ
神社本庁 拍手打つなって言ったのはてめえだろうがコラア
細木 なんだとコラ…おい
神社本庁 なにコラア
細木 いつでもやるぞこら
神社本庁 おまえ
細木 おまえ大殺界だろっ?この野郎
神社本庁 おまえ おまえ今言ったなコラ
細木 おぉ言ったぞっ
神社本庁 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
細木 そのままじゃこら、
神社本庁 よおし
細木 なめてんなよこの野郎
神社本庁 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ ふぉんとあぞ…なあ…かあみつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なあ、中途半端な言った言わないじゃねえぞおまえ…分かったなこら。…分かったなっ、噛みつくんなら
細木 おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ
神社本庁 かあみぃつくんだなこら
細木 担当者いねえんだよ。この野郎

記者 神社本庁さん、やるなら全国の神主対細木という気持ちですか
神社本庁 すそ(ピー)


別に、国の神道の総元締めが好きなわけじゃないが、細木は一回ピシャンといわしてほしいという気持ちはあるんですよ。
しかしまぁアレだ。やらねえだろうな。抗議しないっつってるからな。うん。
やっても表立ってはアレだろうな。うん。アァ。
でも本当にやってほしいなコラコラ問答。

細木という人は、まぁそんなに間違った意見を吐いてるわけじゃないんだけれども、自分にどれだけ権威があるかと顕示するようなあの態度がまぁアレだ。
昔の説話集なんかに出てくるとしたら、アツアツの鉄を呑んで苦患にのた打ち回る鼻が高かったり烏だったりするモノの仲間になって出てくるんだろうな。ウン。アァ。・・・これは神道ネタじゃねえな・・・。
しかしまぁアレだ。このネタのタイトルを考えようとしたときに、神道がらみの呪いとか調伏っつったら神風しか思い浮かばなかった俺の知識貧困。
<郵政造反>落選組の一部が年内にも復党可能性 参院幹事長 [ 12月03日 18時39分 ]

中川 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!復党飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…郵政に反対だったのか賛成だったのか、どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
復党組 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
中川 なにコラッ!タココラァッ!
復党組 あんだゴラ
中川 誓約書書けって言ってんだコラッ!
復党組 お前らが追い出したんだろうが、こんのやろうっ
中川 反対したのはてめえだろうがコラア
復党組 なんだとコラ…おい
中川 なにコラア
復党組 いつでもやるぞこら
中川 おまえ
復党組 郵政法案に反対票は投じたが、民営化に反対はしていなかった。
中川 おまえ おまえ今言ったなコラ
復党組 おぉ言ったぞっ
中川 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
復党組 そのままじゃこら、
中川 よおし
復党組 なめてんなよこの野郎
中川 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ んとだぞ…なあ…今度反対したら議員辞職だぞコラ。なあ、中途半端じゃ言った言わないじゃねえぞおまえ…分かったなこら。…分かったなっ、復党するんなら
復党組 俺ら複雑な心境なんだコラ
中川 復党するんだなこら
小泉 白旗を揚げて土下座したようなものだ。これは認めてやれ

記者 中川さん、やるなら参議院選挙ですか
中川 (早くやらないと)あんまり時間ねぇ


参議院選挙って来年の7月だっけ。
こっからの持っていきようではアレな結果になるだろうけど、まぁ自民勝つんだろうな。対抗いねえし、郵政選挙みたいな限定されたアレな選挙で勝たせるような国民のいる国だからな。
どうせ限定するなら、俺らは場外乱闘しかしねぇ、とかいう方がいいや。
結果は全て両リンな。
自動車通勤ラッシュにメルセデスを運転する5歳児を保護 | 2006年08月23日 05時50分

以下引用

[ベルリン 21日 ロイター] ドイツの街ゲッティンゲンで、一台のバンが朝の道路交通を混乱させているとの苦情が警察に寄せられた。捜査したところ、ハンドルを握っていたのは5歳児だった。

「彼はどうやら渋滞地獄を経験したかったようで、父親のメルセデス・ヴィートに飛び乗り、探索の旅に出かけました」と、警察の広報は述べた。

この男の子は道の中央でバンを何度か止め、通行人が警察に通報した。幼児と車は父親のもとに無傷で帰された。

以上引用


通行人「何がやりたいんだコラッ!渋滞飾ってコラァッ!……何がやりたいのか …はっきり言ってやれコラッ…運転したいのか、渋滞させたいのか、 どっちなんだ……どっちなんだコラッ!」
5歳児「何がコラじゃコラ馬鹿野郎 」
通行人「なにコラッ!タココラァッ! 」
5歳児「あんだゴラ」
通行人「渋滞うを、くわざるなって言ってんだコラッ!」
5歳児「おまえが通報したんだろ、こんのやろうっ」
通行人「ど真ん中に停めたのはてめえだろうがコラア」
5歳児「なんだとコラ…おい」
通行人「なにコラア」
5歳児「いつでも探索のたびに出るぞこら」
通行人「おまえ」
5歳児「おまえ応援してえんだろっ?この野郎」
通行人「おまえ おまえ今言ったなコラ」
5歳児「おぉ言ったぞっ 」
通行人「吐いた言葉飲み込むなよおまえ」
5歳児「そのままじゃこら」
通行人「よおし」
5歳児「なめてんなよこの野郎 」
通行人「よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ んとだぞ…なあ…探検したいんなら、しっかり探検してこいよコラ なあ、川口浩や藤岡弘。じゃねえぞおまえ…分かったなこら …分かったなっ、探検するんなら 」
5歳児「おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ 」
通行人「探検するんだなこら 」
5歳児「おっさんなめんなよこの野郎 」



記者「通行人さん、運転するなら免許とってからという気持ちですか」
通行人「(警察に自宅へ連れ戻されるまで)時間かかんねぇ」

とりあえず今は仕事の空き時間なのです。


TBSが生中継にするんだとかTBS:日本準決勝進出で生中継に変更 スポーツニッポン 2006年3月18日
個人的には三度目の正直になってほしい。
二度あることは(ry にならないようにとりあえず祈っとく。


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,____   |  誤審と捕球の邪魔がありませんように...
    /     ./\  \_______________
  /     ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_   _ / .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸   (  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr




プライドずたずた 米国敗退  03月18日 06時12分 スポニチ

WBCって次から開催されるのかという気(ry




おー 何がやりたいんだコラッ!判定覆してコラァッ!……何がやりたいのか …はっきり言ってやれコラッ…アウトなのか、セーフなのか、 どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
でーびっどそん 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
おー なにコラッ!タココラァッ!
でーびっどそん あんだゴラ
おー 判定うを覆すなって言ってんだコラッ!
でーびっどそんアウトだっつってんだろ、こんのやろうっ
おー セーフだろうがコラア
でーびっどそん なんだとコラ…おい
おー なにコラア
でーびっどそん いつでもやるぞこら
おーおまえ
でーびっどそん 亜米利加を勝たせるんだよっこの野郎
おー おまえ おまえ今言ったなコラ
でーびっどそん おぉ言ったぞっ
おー 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
でーびっどそん そのままじゃこら、
おー よおし
でーびっどそん なめてんなよこの野郎
おー よおし…よおし分かった    じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま… 飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ 。んとだぞ…なあ…覆すんなら、墨西哥や韓国にもやれよコラ。 なあ、中途半端エンタイトルツーベースじゃねえぞおまえ…分かったなこら。 …分かったなっ、覆すんなら
でーびっどそん おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ
おー 覆すんだな、こら
でーびっどそん おうさんなめんなよこの野郎

記者 やるなら二対一という気持ちですか?
おー (89年日本シリーズの再現まで)時間かかんねえ


ロッテより弱い発言は、脚色された発言だったようでアレ。
でも、「シーズン中の方がよっぽどしんどかった」ってのも結構シュートな気がするのですw


ところで
まぁイチローの捕球をアレした民のいる国とは違って、米には自浄作用ぐらいはあると期待したいなぁ。



さ、仕事に戻るか・・・
もうね
昨日は午前中で片付く仕事だと思ったわけですよ。
終わったところでブランチですよ。

・・・終わりませんよ。

ていうか指示を下すべきところがぐだぐだな状態でこっちに連絡してくれるんもんだから、休憩とりそこねた。
そのまま20時まで引っ張られてもうアレ。

飲み物以外胃の中に入らない状態が24時間続くと
胃が痛くなるということを発見しましたよ。

夕方くらいはほんとうにコラコラ問答しかけたんだけど
胃が痛くなってからはそんな元気もなくなりました。

てかほんとに痛いんですけど。
胃酸出すぎじゃ・・・(´・ω・`)


飯を食わないといえば
ブッダの生まれ変わり!? 謎の少年が行方不明 | Excite エキサイト

いなくなったらしいですよ。
たぶんおなかすき過ぎてストライキですよ。


てかもうちょっとスマートな演出はできなかったのかという気(ry
天功イリュージョンとかで中空に掻き消えて、行方不明にするとかどうよ?


とりあえずコラコラ問答


取り巻き信者 何がやりたいんだコラッ!ブッダ飾ってコラァッ!……何がやりたいのか …はっきり言ってやれコラッ…ブッダに成りたいのか成りたくないのか、 どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
ブッダ少年 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
取り巻き信者 なにコラッ!タココラァッ!
ブッダ少年 あんだゴラ
取り巻き信者 ブッダうを、くわざるなって言ってんだコラッ!
ブッダ少年 おまえが言ったんだろ、こんのやろうっ
取り巻き信者 ふったのはてめえだろうがコラア
ブッダ少年 なんだとコラ…おい
取り巻き信者 なにコラア
ブッダ少年 いつでもやるぞこら
取り巻き信者 おまえ
ブッダ少年 腹へってんだよ!この野郎
取り巻き信者 おまえ おまえ今言ったなコラ
>ブッダ少年 おぉ言ったぞっ
取り巻き信者 吐いたモモ飲み込むなよおまえ
ブッダ少年 そのままじゃこら、
取り巻き信者 よおし
ブッダ少年 なめてんなよこの野郎
取り巻き信者 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今吐いたモモおま… 飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ 。んとだぞ…なあ…飯食うんなら、しっかり食えよコラ。なあ、中途半端な三時のおやつや夜食じゃねえぞおまえ…分かったなこら…分かったなっ、食うんなら
ブッダ少年 おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ
取り巻き信者 食うんだなこら
ブッダ少年 おっさんなめんなよこの野郎

記者 やるなら暴露という気持ちですか?
取り巻き信者 (逃亡まで)時間かかんねぇ
もうすでに日付は変わっているのでまぁアレなんだが。
昨日は成人式というアレ。
やけに静かだなぁとか思ってたら、祝日ですよ。第二月曜なんて頭になかったですよ。ていうかやっぱりこんな中途半端な祝日いらないという気持ちはあるんですよ。年明けて正月過ぎてすぐ連休なんて正直身体がなまるだけだという(ry

そんなことはどうでも( ・∀・)イイ!

成人式の日ということで、ニュースをアレしてたら、まぁ例年通りで今年もアレな成人式がいくつもあったようなのです。
ていうかコレ↓
新成人、各地で乱行 サスケ県議と一時もみ合う 盛岡
(産経新聞) - 1月10日2時13分更新

まぁサスケがからんだおかげでバカ成人もおいしいと思ったのではないかというアレもあるんだが、そんなことはおいといて。

まだ荒れる成人式って放置されてるんだな。もうちょっと対策を講じようとかいうアレはないのかという(ry
ちょうどサスケの名前も出てきたし、プロレス的に対策をアレしてみると

バカ成人(以下、バカ)「糞ぶっかけてやる」(暴れて発している奇声・・・を表現しているアレ)
市長「なにがやりたいんだコラ。成人式飾ってコラ。なにがやりたいのか。はっきりいってやれコラ。成人したいのかしたくないのか、どっちなんだ。どっちなんだコラー」
バカ「なにがコラじゃコラバカやろう」
市長「「ナニコラタココラー」
バカ「あんだゴラ」
市長「「成人式うぉ飾るなって言ってんだコラ」
バカ「おまえが主催してんだろこのやろう」
市長「「来たのはてめえだろうがコラ」
バカ「なんだとコラ」
市長「「なにコラ」
バカ「いつでもやるぞコラ」
市長「「おまえ」
バカ「おまえ死にてえんだろこのやろう」
市長「「おまえ、おまえいま言ったなコラ」
バカ「おぉ言ったぞ」
市長「「吐いた言葉飲み込むなよおまえ」
バカ「そのままじゃコラ」

市長「「この野郎テメエとっとと死ね!(ここで突然出待ちしていた父兄に向かって)テメエも死ねコラ」
父兄「どわぁぐ」

そこでポリスマンン投入、当該バカ成人及び当該バカ成人の父兄をぼこぼこにして締め出すというアングルを組んで、サクラ雇ってアレしたら面白いんじゃね?、抑制効果くらいはあるあ・・・ねーよ(´・ω・`)


あぁ、そしたら
テレビにらめっこ(突ガバ)みたいなアレで、退場させるというアングルは(ry




うん。2,3分で考えて書いた。
今は反省している。

ていうかアレだ。
正直、公金使って成人式をやる意義はいったいどこにあるのかという気持ちはあるんですよ。Uターン就職とかと連動させてる自治体は、まぁかられる必要というものを持ってるんだろうけど。都市部なんていらないよな。その金をもっと役立つことに回せるだろうという(ry



あとがき。
旧コラコラ問答と2005版のアレンジというのは難しいのですよ。(´・ω・`)
コラコラ問答(無加工) 

長州 (小声でボソッと)お前これ何だ・・・(大声で)何がやりたいんだコラッ!紙面飾ってコラァッ!……何がやりたいのか…はっきり言ってやれコラッ…噛みつきたいのか、噛みつきたくないのか、どっちなんだ……どっちなんだコラッ!
橋本 何がコラじゃコラ馬鹿野郎
長州 なにコラッ!タココラァッ!
橋本 あんだゴラ
長州 紙面うを、くわざるなって言ってんだコラッ!
橋本 おまえが言ったんだろ、こんのやろうっ
長州 ふったのはてめえだろうがコラア
橋本 なんだとコラ…おい
長州 なにコラア
橋本 いつでもやるぞこら
長州 おまえ
橋本 おまえ死にてえんだろっ?この野郎
長州 おまえ おまえ今言ったなコラ
橋本 おぉ言ったぞっ
長州 吐いた言葉飲み込むなよおまえ
橋本 そのままじゃこら、
長州 よおし
橋本 なめてんなよこの野郎
長州 よおし…よおし分かった。じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま…飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ ふぉんとあぞ…なあ…かあみつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なあ、中途半端な言った言わないじゃねえぞおまえ…分かったなこら。…分かったなっ、噛みつくんなら
橋本 おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ
長州 かあみぃつくんだなこら
橋本 おっさんなめんなよこの野郎

記者 長州さん、やるなら一対一という気持ちですか
長州 時間かかんねぇ
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]