忍者ブログ
独り生まれて独り死すとか《・∀・》カタカタ 言わない。とりあえずこのblogはコラコラ問答をアレしたりとか、日記を垂れ流したりするアレな所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田の脚本書いてるやつだよな。


こんなレベルの事柄に
あんまり固執するとワイドショーと同レベルなアレになってしまうのでアレだが
勢いだけで書いたコラコラ問答はおいといて
とりあえずもう一言だけアレ。

某掲示板群なんかでこういう類の発言がたまに見られた。

「八百長プロレスラー亀田」

プロレスという眼鏡をかけてみるならば
亀田キャラはあまりにも中途半端なキャラクターであって
鼻で笑ってしまうというアレ。
ヒールやるならヒールに徹してほしいし
ベビーフェイスならそれなりの態度と言うものがあろう。
亀田のキャラ作りは
単に鬱陶しいキャラ
でしかない。

「だがそれがいい」

っていう人がいるのかどうかは知らんが
あれだけ視聴率と集客力を持ってるんだからそういう手合いもいるんだろうな。
しかし、与えられたシナリオからはみ出すことができそうにないのが哀しいな。
アドリブできなさそうだしな。

だから今回の疑惑つき判定勝ちなんて
ベビーフェイスとしての株を上げるのに絶好なチャンスだったと思うわけだが
全然活かせなかったな

「こんな試合内容でベルトなんか受け取れへん。親父スマン。こんなベルトは親父にプレゼントでけへん」
とでも言っておけば
ある種中途半端ヒールからちょっとダークヒーロー的なアレになれたのに。

てか、試合後のインタビューなんかも後から見たんだが
ヒールとしての株も上げることはできなかったな。

「こんなブサイクな試合をして・・・とか思ったが気が変わった。俺が世界チャンピオンじゃあひゃひゃひゃはytひゃひゃ」 
と言うような

「亀田様お気を確かに」
とか合いの手を入れたくなるアピールをしてほしかったな。どうせなら。

あれだけ虚勢を張られると
まるで

今日はコレくらいにしとったらぁ

である。

脚本家が親父かTBSかはたまたボクシングジムか知らんが
腕の悪い脚本家である。

えーっと・・・それとも本人か?


追記。
ボクシングに関してはまったく素人なので知らなかったが
ラウンドごとのジャッジって
かならずどっちかに優劣をつけた点数をつけないといけないの?つけるのがのぞましいの?
そんな無理やりな採点はありか、という気もする。
こういう結果も産み出すわけだし。

「フラッシュが目に痛い」 新王者亀田、笑顔で会見 [ 08月03日 13時28分 ]
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自身覚書
HN:
mizuchi_f
性別:
男性
職業:
面罵監督
趣味:
アレアレ問答
自己紹介:
やっぱりコラコラ問答のアレ。でもただのチラシの裏。うん。ああ。うぉれにブログつけさせたら大したもんですよ。
twitter
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最古記事
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   続・Byplayer日誌   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]